2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンが優しくなっていて驚きを隠せない三十路

年末にポケモン剣盾を購入し、リーグ優勝まで進んだ。調べていたらまだまだいろいろと楽しめる要素はあるしDLCも今後出るとか何とかで長く楽しめそうなソフトでとても嬉しい。 Switchは無難なグレーにしました。 わたしとポケモン 始めにやったポケモンは赤…

THE FLAVOR DESIGN®︎でオリジナルのファブリックミストを作ってもらった

秋ごろからSNSで見かけるようになって気になっていたTHE FLAVOR DESIGN®︎のオリジナルファブリックミスト。新年に託けて年末に年始の予約をしていました。年末のわたしウキウキしすぎでしょうと思う反面、週末の予約は取りにくいのでグッジョブという気持ち…

三十路のSOFINA Beauty Power Lessonの結果報告だよ!!

あけましておめでとうございます。 新年ということで、今年のスキンケアの方針を決めたく、年明けすぐのSOFINAを予約していました。前回から1年2ヶ月くらい。20代から30代になった肌はどうなってしまっているだろうか。 三十路の肌の今を嘘偽りなく赤裸々に…