2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックやメタルに偏見を持たれているのでカッコいい曲を紹介する

TLにはいろんな音楽付きの方がいらっしゃる。アイドルやロキノン系がお好きな方が多いようで、普段そのような音楽をテレビでしか聞かないわたしにはとても勉強になっていたりする。 しかしね、全然いないんですよ。ハードロックやヘビーメタルを聴く方が。わ…

IT健保の福利厚生を使ってゴールドジムに入会して初心者講習を受けた

昨日の続き。有言実行の女なので、昨日記事を投稿した後にセントラルに入会して今日の午前中にゴールドジムに行ってきたよ。 「ゴールドジム IT健保」や「ゴールドジム ITS」で散々調べたけれども詳細が少なめだったので加入の流れと、初心者講習(第1回)をメ…

30を目前にしてゴールドジムに通う決意をした

宅トレサボりがちだしフォーム合ってるかわかんないし部屋は狭いし、溶岩ヨガは痩せないし混んでるし、食事制限だけじゃ筋肉増えないから代謝上がらないじゃん!!と気付いたアラサー、ついにゴールドジム通いを決意。 というのも、わたしタイトルの通りIT企…

アラサーとバレンタイン

みなさんバレンタインでしたね。どうでしたか?アラサーそろそろ考えるのに疲れたからここで愚痴らせておくれ。 彼氏とわたしとバレンタイン 彼氏とは5回目だか6回目だかのバレンタインになり、最初の方こそ頑張って作っていたのだけれども、数年前からはあ…

大切なことは白い巨塔が教えてくれた(妄想2019年キャスト含む)

わたしの人生に最も影響を与えた国内ドラマは唐沢寿明さん版の「白い巨塔」である。(海外ドラマだと「24」であり、これもジャパナイズするらしいのでキャストが発表されたらまた記事にしたい。) 昨年末にV6岡田准一さんが主演でリメイクされることがニュー…