2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【NY2日目】コロンビア大学〜メトロポリタン美術館〜フォーダム大学〜お買い物三昧

NY2日目は天候に恵まれず、終日ぐずつき、お昼頃にはバケツをひっくり返したような大雨の時間もあり、予定がかなり狂いました。しかしニューヨークなのでね、やることはめちゃくちゃあります。というか、自分がかなり詰め込んだスケジュールにしていたんだな…

【NY初日】成田空港〜JFK〜オペラ座の怪人観劇

一足早くGWに入らせていただきました!ということで、目標の一つでもある毎日ブログを書く!の初日です。 自宅〜成田空港 免税店 機内 機内食 JFKからマンハッタンに移動 オペラ座の怪人観劇 その他 自宅〜成田空港 住んでいるところにも依るとは思うけれど…

Twitter女子会を開催しました

先日、同世代の女性を対象に女子会を開催しました。 ✨アラサー女子会企画✨昨日アラサー女子会やりたいなとツイートしたところ、まあまあな反応がありましたので企画します。みなさまが楽しく過ごせるように最低限のルールをスレッドに書きます。最後までお読…

20代の卒業

あと1か月弱で30歳になる。22歳で大学を卒業し、約7年社会人をやって、(途中で1回転職をして)、というごくごく普通極まりない20代を送った。 ご存知の通り(?)独身を貫いてきたのでやりたいことは我慢せずにガンガン行い、欲しいものはお金の限りガンガ…

HUAWEI MediaPad M3 Lite10 M3を買いました

世間が新しいiPadたちで賑わう中、2017年に発売されたタブレットを今更買った話をします。 タブレットが欲しい タブレットは前々から安くなったらほしいなあとちょっと欲しかったので、値下げを虎視眈々と狙っていました…!昔Nexus7を買ったけれども、うちの…