2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外食に頼り切ったダイエットを行っています

社会人になって7年目、入社時より10kg太った。 もっと言えばこの1年で4〜5kg太った。 身長が伸びきった時のminからすると、15kg。 これはマズイと思い、ダイエットを始めました。 9月末から始め、目標はマイナス12kg。 現在、マイナス3~4kgくらいまで来まし…

ズボラこそ持つべきサンバリアについて(※2019/02の変更点について追記しました)

インフルエンサーの方々のご紹介や、各種メディアでのご紹介もあり大人気のサンバリア100。 例にもれずわたしも今年デビューしました。(気付いたら2本目も買っていた) ネットで話題だけど実際どうだろう?と思う方の一助になれば幸いです。 2019年2月に発…

fitbit charge3を米国から取り寄せて1週間が経ちました

はじめまして。 渋谷でシステム系のお仕事をしているアラサーの佐伯です。 新しいもの大好き、インターネット大好き。 というわけで、初めての記事は fitbit charge 3 をアメリカからお取り寄せし、 1週間が経過したので不具合とかレビューとか書きたいと思…